妻をナメんな!

想像していた仲良し夫婦。理想と現実は違うのね。仕事と家事と育児に奮闘する3姉妹ママの愚痴ブログ。

今のこと…

過去から振り返っていこうかと思ってたけど、今とてもとても腹が立ったので、違う話を…。

 

今日はめずらしく夫の帰りが早く、私は仕事終わりに食品等の買い物を一人で行かせてもらった。

 

帰ると夫と子どもたちは、お風呂に入り、ごはんを食べ始めたところで、私は少し子どもに食べさせてから、早く洗濯もしたいし、先にお風呂に入ることにした。

 

入る前に「子どもたちにちゃんと食べさせてよ、まだおなかいっぱいじゃないから」と言うと、夫は「もういらんって」って。「まだ食べるから」と私が食べさせると口をあける。だから、「ちゃんと食べさせて‼️」って言うと…

 

クソ夫が、「サッサと入ってじぶんでやればいいだろ」と。そして、「わかったから、ペチャクチャ喋っとらんと、早く入れ‼️」と言って、箸で払いのけるような仕草。

 

マジうぜー。

ありえます?人をバカにしたような態度。ふざけんなよ…って思いました。ちゃんちゃん。

 

ちなみに、夕ご飯は、帰りが遅い私を気遣ってくれて実母が作って置いておいてくれるのです。ありがたやー。夫は料理はできないし、作るとすればレトルトカレーをかけるのみ。母には感謝です…

 

 

妻をナメんな