妻をナメんな!

想像していた仲良し夫婦。理想と現実は違うのね。仕事と家事と育児に奮闘する3姉妹ママの愚痴ブログ。

すべてに文句

近くにある実家から2台の車で自宅に帰る。

 

私が下の2歳の子2人をチャイルドシートに乗せている間に、夫は長女を乗せ先に出発。

 

帰宅し、下の子2人が寝ていたので、車庫まで出てきてもらおうと夫に電話する。

 

すると文句。

荷物は持って上がったのに、

一人で2人抱いて上がれと…

 

私も荷物ありますが…?

だいぶ重たくなった寝てる2人を抱っこするのはなかなかしんどいですが…鍵開けてドアあけて1人でしろと…?

 

 

普段、保育園から帰った時はもちろん1人でします。荷物を先に持って上がり、ドアを開けて、一気に抱いて上がります。

 

でも、今日はあんたいるじゃん。

それくらい文句言わずしてくれればよくないか?

 

荷物持って上がって、ポンと置くだけ。

後の始末は私でしょ?

 

「俺は一人で抱くけどな」だと。

 

は?

大きな体の男が小さいこと言うなよ‼️

 

しかも、誰かいる時は、

「一人連れてきて」って言うよ、あんた。

 

ストレス😑

 

妻をナメんな‼️